会員情報変更・削除の流れ

会員情報の変更および削除処理を行います。

メールマガジン配信システム目次画面からは、次の2種類の処理を行うことができます。

1. 目次画面で[会員情報変更・削除]ボタンをクリックしてください。

2. ログイン画面が表示されます。
登録メールアドレスおよびパスワードを入力し、[ログイン]ボタンをクリックしてください。

3. 更新登録処理画面が表示されます。変更箇所を修正し、画面下の[入力内容確認]ボタンをクリックしてください。

※登録内容を削除する場合には、画面下の[登録内容の抹消]ボタンをクリックしてください

4. 確認画面が表示されます。内容の確認を行ってください。 表示内容の修正を行う場合は[登録画面へ戻る]ボタンを、登録を行う場合は画面左下の[利用規約に同意して登録します]にチェックを入れ、[登録]ボタンをクリックしてください。

※[利用規約]をクリックすると利用規約が表示されます。登録前に必ず内容を確認してください。

5. 確認メッセージが表示されます。登録を行ってよければ、[OK ]ボタンをクリックしてください。

6. 変更登録処理が完了すると、確認メッセージが表示されます。
これで会員情報変更処理が完了しました。